SSブログ

聖電工業 倒産へ いったい何があったのか。 [倒産情報]

スポンサーリンク





聖電工業 倒産

この会社は主にトランス等を製造していた会社です。

トランスとは変圧器などの事を言います。

IPROS4414141553173375273_220x220.jpg

このようなボックスをたまに見かけると思います。

工場などによく設置されているトランスですよね。

聖電工業はこういった製品を製造する会社でした。

しかし、今月に入り自己破産の申請を出してしまいました。

負債総額は8億円とのこと。



さて、最近でも倒産する会社は一向に減ることがありません。

倒産した会社の社員はいったいどうなるのでしょうか。


雇用保険で数か月はなんとか食べていけますが、
雇用保険受給期間が終わってしまったら、
また、再就職先を見つけないといけません。


そこで見つかればいいのですが、見つからなかった場合は?


家族がいて、マイホームも建て、車のローンもある。

こういった守るものや出費などある場合、

「仕事がない」

なんか言っていられません!

働いて家族を養ていかないといけないんです!



会社だけの収入だけで生きていくのは、今は危険すぎるという事です。

以前は会社だけの給料でもOKでした。

会社は今より安定し、終身雇用というものもありました。



今は??


そんなものある訳がありません!


いつ会社が倒産するか。

いつリストラに遭うか。

おそろしい時代になってしまったのです。




では、私たち個人はこれから何をしていくべきなのでしょうか。


それは、会社に依存しない、自分の力で収入を得るという事です。


今はインターネットというものがあり、
簡単に自分の仕事を持つことも出来ます。

コツさえつかんでしまえば月10万円の収入を得ることもできます。


インターネットの広告収入でそれを可能にしてくれます。


自分でブログを作り、そこに広告を張り付ける。


非常に簡単な作業で月10万円を得ることができてしまう時代なのです。


しかし、大多数の人はそれを知りません。

また、知ってもやりません。


「危なそう。」「めんどくさい。」「会社の給料だけで十分。」


こういった理由からやらないのですが、
こういった人はいざという時にパニックになってしまうタイプです。


先を見越し、今から行動する!


それが、家族を守れる大切な手段です!





では、それをどうやっておこなっていけばいいのでしょうか。


それはこのマニュアルに書いてあります。


⇒初心者専用アフィリエイトマニュアル


このマニュアルを実践して月100万円以上収入を得ている人もいます。

これからはインターネットの時代。


それを理解しているのなら、今から動き出した方が絶対にいいです!!


早く行動した者の価値!

これについては強い思いを持って皆さんに動き出してほしいと思っています。



もし、これについて聞きたいことがあったらお気軽にお問い合わせください。


⇒お問い合わせフォーム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。