SSブログ

サンフレッシュ 倒産はあまりにもヒドかった! [倒産情報]

スポンサーリンク





サンフレッシュ 倒産 海老名について

海老名市にある弁当製造会社「サンフレッシュ」
この会社が倒産してしまったようです。

そこで分かったのが、 かなりヒドい倒産の仕方だったということ。


実際に勤めてる方からのコメントで
サンフレッシュの倒産の流れが分かってきました。


その一部始終をお伝えいたします!!
以下の文章は実際に勤めていた方が倒産にあった日のことを
詳細に書いてくれた内容です。





※ここから※

ちなみに自分は、
最近まで「炊飯」と言う部署に居た 契約社員です
朝いったらまだ現場に入らないように言うわれて
食堂(休憩室)で待機するように言うわれました
待ってたらたちまち全エリアの契約社員の人が
休憩所に集まってきて しばらくすると
社員が来て同じ部署の人のAさん(仮)に
ガスを付けるようにと呼ばれてガスを付けにいきました

これならはじめられるのかとそのときはそう思いました。

そして社員が休憩所に入ってきて現場に入るよう
皆を呼びにきて ぞろぞろ現場入りしていって

自分の部署も各自仕事を始め出して
作業中に放送で「休憩所にいる人は全て現場入りしてください」と
有ったので、そのときは、何も思わなかったんですけど

すぐに社員が来て、「ちょっと集まって」と言って
一箇所に集まって、でいきなり

「今日はもう終わりなので帰っていいです」

いきなり何を言ってるんだ?と思う暇もなく

「この会社はもう終わりです、この会社は潰れました、
明日封書が届くからそれを見てください」

突然のこと過ぎて言葉が出なかったですよ

※ここまで※



サンフレッシュが倒産した日のことが
詳細に書かれています。

今まで通り普通に仕事をしていたら
突然、「今日で会社は倒産する」と言われたようです。

その日から従業員、アルバイトは解雇。
全員が一瞬にして無職となったわけです。


この情報を提供してくれた方も、

突然のこと過ぎて言葉が出なかったですよ

と言っています。


本当に突然の倒産だったようで、
従業員もショックを隠せない様子です。



このサンフレッシュはコンビニのスリーエフの弁当を
製造していたようですが、

年々仕事量が減らされていったとか。

売り上げが減少していたようです。



しかしながらこのサンフレッシュの倒産は
あまりにもヒドい倒産劇だったようですね。


明日は我が身・・・


覚悟しときましょう。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。