SSブログ

なんでんかんでん 倒産!?【詳細情報】 [倒産情報]

スポンサーリンク





なんでんかんでん 倒産について


人気テレビ番組だった「マネーの虎」


今はいない島田伸助が司会していた番組ですね。

そこに出ていた なんでんかんでん 社長の川原ひろし社長。


自身のブログで なんでんかんでん 閉店の告知をしていました。


WS000272.JPG

なんでんかんでんのホームページにも閉店を告げる告知がなされていました。



マネーの虎では、起業する人に投資をする側として出演していましたね。

穏やかで物腰が低く、かなり人気のある社長でした。


しかし、11月5日のなんでんかんでんのブログで、
25年の歴史に幕を閉じる。
と書き込み、閉店の事実を伝えました。


これに関して、
お笑い芸人の有吉さんは、
「なんでんかんでんの閉店情報に一抹の思い…」とツイッターでつぶやき、
悲しみを伝えていましたね。


また、多くのファンからもショックと無念の声がネット上で飛びかっています。



しかし、今回のなんでんかんでんの閉店は、
なんでんかんでん 倒産ではないようです。


本店は閉店しますが、
来年からはフランチャイズ化し再起を図るようですね!


しかも年間100店舗を目指すようで、
川原社長の勢いは衰えることは無いみたいです^^



さすがマネーの虎ですね!! 



ネット上では、
「これからを楽しみにしています」

「川原さんの先の展開が楽しみー!」

「福岡でもぜひご検討お願いいたします」

と今後に期待する声もあがっていますね^^



川原社長の再起に心から期待したいですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。