SSブログ

ワシマイヤー 倒産 原因について [倒産情報]

スポンサーリンク





ワシマイヤー 倒産 原因について


高級自動車ホイールで有名なBBS。



そのBBS製造をしている「ワシマイヤー」が会社更生手続きに入りました。


ワシマイヤー 倒産 原因として、
まず福井県にある「小野グループ」が会社更生手続きに入ったことからでした。



その傘下にある「ワシ興産」が不動産事業で失敗。
多額な負債を被ったとあります。


また、BBS製造会社である「ワシマイヤー」自体も
東日本大震災やタイの大洪水で売り上げが激減。


経営不振が続いていたようですね。


福井県の倒産としては今年一番の倒産事例になってしまいました。



負債総額は500億を超えるのではないかと推測されています。



しかし、よくよく調べいてみると、
ワシマイヤー 倒産ではないようですね。



更生手続きとありますから、
会社は残したまま経営を続けながら立て直しを図るようです。



ですからBBSの製造もこれからも続けていくようですね!



先日の記事では「BBSのホイールは手に入らない」と書いてしまいましたが、
会社は存続するようでBBSの製造も続けていくようです。



これからも最高品質のBBSは手に入るようです!

良かったですね^^



F-1では、メルセデスも使用している世界最高品質のBBS。



これからの活躍を期待したいですし、
ワシマイヤーの立て直しのも期待したいですね!


aing_rev-dbk-1980-112-5-45.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。